お好み焼 道とん堀 松戸六高台店

お好み焼き

スポット詳細

住所
千葉県松戸市六高台6-10 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473117400
営業時間
11:30-23:00(L.O.22:00)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もう行かない。
    2.0 投稿日 : 2017.11.11
    サービスもいいし、店内は広々としており入りやすいですが、換気扇がよくないのか、とにかく煙だかなんだか知らないけど座ったとたんに目にしみる。しみるっていうレベルでなく、私もハズバンドも目が痛くて痛くて涙がたくさん出るし、鼻水まで出だした。せっかくの食事が台無しなので、もう行きたくない。
  • 普通に美味しかった
    3.0 投稿日 : 2016.03.14
    久しぶりにお好みとお昼にカミさんとぽんぽこりーん、カミさんミックス私牛すじ、飲みたくなって瓶ビールも。お好み焼きだから特別どうこう有りません、普通に美味しく頂きました。
  • 微妙かな
    2.0 投稿日 : 2015.10.02
    休日のせいか中学生がわんさかいましたドリンクバーもなかなか行けずまぁ楽しいんだからそれは構わないでも駐車場に自転車が大量に停めてある時は行かない方が無難ここは窓が開けられない近隣とのこともあるみたい携帯ケースすらにおいがつきます私は不要なものは全部車に置いていきます美味しいんだけどね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました