珈琲 散歩

カフェ

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-1 map map 地図
電話番号
0422216722
営業時間
11:00-19:00(L.O.18:30)
定休日
火水

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お買物の休憩に一杯の珈琲を
    4.0 投稿日 : 2019.01.21
    吉祥寺の商店街を紀伊国屋の方に向かっているとこちらのお店があります。店先からは焙煎の香りが溢れていて珈琲好きは立ち止まってしまう雰囲気です。店内は2人用のテーブル席がいくつかあり、人気店で混んでいる印象です。珈琲の種類もたくさんあり、ちょっとしたケーキもありました。珈琲が出てくるまでに時間がかりましたが、とても美味しかったです。
  • この臭いは誘われてしまいます
    3.0 投稿日 : 2019.01.14
    中道通りを歩いているとコーヒの香ばしい臭いがここからしてくると思います。その香りに誘われて入ってしまいました。背伸びしてアイリッシュコーヒーを頼んでみましたが美味しく頂けました。店内込み合っていて店員さんも少なめなせいか、商品が出てくるのはかなり遅かったです。そこは少し残念だったところでした
  • 煎りたてのコーヒー豆が買えます
    4.0 投稿日 : 2015.11.08
    店内の焙煎機で煎った珈琲を提供する自家焙煎の珈琲専門店です。中煎りのメキシコ産の有機珈琲をオーダーしたのですが、とても美味しかったです。丁寧にハンドドリップで淹れたコーヒーを素敵なカップに入れて提供して頂けます。コーヒーが美味しかったので、煎りたての季節のコーヒーを買って帰りました。煎りたてのコーヒーを自宅でも楽しむことができて大満足でした。また吉祥寺に行った際には訪れたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました