味乃宮川 吉祥寺店

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-24 SRビル map map 地図
電話番号
0422221081

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 毎月1度は行きます。肝焼きは絶品。
    5.0 投稿日 : 2020.11.29
    毎月必ず食べてます。必ず頼むのが上。特上だと茶碗蒸しがつくので,それよりも絶対頼みたいのが肝焼き。2本セットで。夜には売り切れてしまうので必ずランチタイムで食べます。ドリンク無しで,ひとり5000円が予算です。
  • 土曜日のブランチ利用
    3.0 投稿日 : 2020.07.04
    土曜日のブランチ利用で訪問しました。瓶ビールとうな重の特上をオーダー、接客はイマイチです。ビールを飲みながら待ってると10分くらいでうなぎが提供、早っ!お新香はビールと一緒が良かったな。味は普通、5.000円弱の特上なのですが予想よりうなぎは小さかったかな?
  • 美味しい和食!
    5.0 投稿日 : 2018.01.12
    家族で年末に夕食で行きました。事前に予約をして伺いました。一階席が禁煙で2階席が喫煙でした。赤ちゃん連れでしたが嫌な顔せずとても楽しくおいしい食事が出来ました。うなぎも美味しいですが、うなぎ以外の一品料理も美味しかったです。食後のおすすめのコーヒーも美味しかったです。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました