大露路

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都港区新橋3-10-6 map map 地図
電話番号
0334310708

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大露路
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    銀座をぶらぶらしてから有楽町を散策していたらこちらのお店を見つけました。ハムカツとメンチはすごいボリュームと食べごたえがあり、カレー風味で良かったです。
  • 消費税等が増税になった後始めていきました
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    半年以上ぶりに行きました。17時前には満席になっていました。消費税等が増税になった後始めていきました。値上がりはしていませんでしたが以前は内税だったのですが、消費税分を外税として加算するようになっていました。それでも安いお店だと思います。
  • サラリーマンのお店
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    友人と新橋で軽く一杯やろうとなり、初めておじゃましました。名物のハムカツは、分厚くハムステーキみたいで美味しかったです。お酒もリーズナブルな価格で、また、寄りたくなるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました