洋麺屋五右衛門 緑区池上台店

パスタ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市緑区池上台2-46 2F map map 地図
電話番号
0528962807
営業時間
[平日]11:30-21:30(L.O.21:00)
[土日祝]11:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大きくない店舗
    4.0 投稿日 : 2018.11.21
    緑区池上台交差点にあります。和風のパスタが充実したチェーン店です。安くはないけどメニューも豊富です。このお店ではわざわざイタリアンなメニューを頼まなくてもいいかな〜と思います。
  • 人気店
    3.0 投稿日 : 2018.07.15
    人気になるほど美味しいとは思わないけど、それなりに美味しいとは思います。どうしても一階のお店へ足が向いたりと。
  • ジェノバソースは油っぽい
    2.0 投稿日 : 2018.01.07
    ハーフ&ハーフでカルボナーラとジェノベーゼを食べました。カルボナーラはコクが無い。ジェノベーゼは油っぽくて美味しくない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました