洋麺屋五右衛門 札幌北野店

パスタ

スポット詳細

住所
北海道札幌市清田区北野3条2-13-1 map map 地図
電話番号
0118873088
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 値段の割には大味
    2.0 投稿日 : 2018.04.30
    いろんなパスタが味わえるには良い店といえます。しかし、私がたのんだタラコのパスタはひたすらに塩味、喉が乾いて体に悪そうでした。チェーン店なので期待しすぎたらダメだと思われます。再び行こうとは思いませんでした。
  • もう行かない
    1.0 投稿日 : 2018.03.23
    出てくるのが遅い。やっと来たパスタは、完全に冷めてる。どう作ればそうなるのか謎です。二度と行かないです。
  • やる気がない
    1.0 投稿日 : 2016.08.29
    年始に行きましたが全くやる気のない店でした。客が少ないからなのか、店員がいない...びっくりしました。その後の店員の対応も散々でした。二度目はありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました