わたしの食卓 紙屋町店

食堂

スポット詳細

住所
広島県広島市中区紙屋町2-2-6 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822430555
定休日
GW、盆、年末年始
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サンモールのそばにあります
    4.0 投稿日 : 2019.06.27
    広島市の紙屋町に買い物に行ったとき、サンモールのそばにある「わたしの食卓」でランチをいただきました。昼時に行くと混んでいるので少し早めに11時30分くらいに行きました。このお店はメニューも色々工夫されていて、野菜などもバランスよく摂れるので好きなお店です。
  • サンモールというランチの激戦地にあるお店です。
    4.0 投稿日 : 2018.10.20
    オシャレなカフェの雰囲気がありますので、幅広い層の利用が多いです。それだけ人気があるということなんでしょう。ただ、比較的よく食べる自分にとって、この店の日替定食は、チキン系の時はよく利用します。豚系の時はちょっとボリューム不足を感じますので敬遠気味です。料理に工夫がされて、美味しいのですが、ボリューム不足だと夕方にお腹が空くので、使い分けをしています。
  • 広島サンモールの入り口、細い通路にあります
    4.0 投稿日 : 2018.08.15
    広島に何店舗かを展開している定食屋さんの紙屋町店で、本通りにも面した商業施設サンモールの鯉城通り側からの細い通路にあります。地元産のカキフライや唐揚げなど定番の定食をリーズナブルに頂くことができるお店です。ちょっと分かりずらい立地ですが、よく考えれば便利な場所ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました