海鮮アトム 勝山店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
福井県勝山市長山町2-7-20 map map 地図
電話番号
0779870122
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
火(火曜が祝日の際は翌日定休)、不定休有り
駐車場
有り 20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 良し悪し
    2.0 投稿日 : 2018.11.29
    店員さんの話し声、慌ただしさ、全て感じます。店員さんにお寿司の注文する為に声をかけても返事も無く振り返られる。え?ってなる事が多かった。ゆっくり食べたいなら人の少ない忙しくない時間に行った方が気持ちよく食べれるはず。元気が良いと思う人もいるかもしれないけど女将さんの声はただ大きいだけ。酷かったのは、オクラの軍艦を頼んだら凍った状態で出された事。それを注意すると、反省の態度も出さずに「ごめんなさいね...
  • 回転寿司
    4.0 投稿日 : 2018.10.20
    回転寿司なのであまり期待しなければ楽しめると思います地元ならではのはネタがあまりないのが残念でした。
  • 日本海のネタを期待しましたが、、、
    3.0 投稿日 : 2018.10.16
    福井と言う事で、日本海側でしか食べられないメニューを探しましたが、首都圏とほとんど同じでした。ネタは新鮮で値段も手ごろでしたので仕方ないかと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました