アンデルセン ラスカ茅ヶ崎店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎内 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0467857899
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高級感
    3.0 投稿日 : 2020.10.26
    各種デニッシュから食パンまで、高級感のあるいろんなパンがあった。ボリュームとクオリティのバランスは良い感じだが、中国地方でタカキベーカリーの一般人向けの食パンやロールに普段からお世話になっている身からすると、ちょっと値段が高いよなあ、という印象を持ってしまった。高級デパ地下の高級パン屋ほどの覚悟は要らないが、時々、少し気分を変えてちょっぴり贅沢をしてみたい時に、また食べてみようと思った。
  • あまり知られていないと思うけど広島発祥のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.09.24
    広島に住んでいた頃はよくお世話になっていたアンデルセン。かの地でもワンランク上の高級パン屋さんだったけど、関東へ進出したかと思ったら広島以上にお洒落感を漂わせたパン屋さんになっていてびっくり。ちなみにアンデルセンもリトルマーメイドも同系列で、大本の会社は広島のタカキベーカリーといいます。タカキベーカリーのパンはスーパーなどで扱う袋入りのパンの中では一番好きです。関東では成城石井やイトーヨーカドー...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました