メキシコ(MEXICO)

メキシコ料理

スポット詳細

住所
沖縄県宜野湾市伊佐3-1-3 map map 地図
電話番号
0988971663
営業時間
10:30-18:00
定休日
火、水
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 予想以上に美味しかった!
    5.0 投稿日 : 2023.02.26
    いままで食べたタコスの中でいちばん好みな味でした!皮がとにかく美味しかった!中のひき肉も軽めであっさりとしているので軽くて何個でもいけてしまいます。女子ウケの良いタコスだと思います。平日の午後にもかかわらず、次から次へと車が来て混雑していて駐車場へなかなか停められないので、1人が代表で店内へ入りテイクアウトにしました。次回は店内で食べてみたいです。
  • 本格的なタコス
    5.0 投稿日 : 2023.02.12
    タコスの人気店としてガイドブックでも紹介されているお店。お昼時に訪問しました。店内は、カジュアルなカフェといった雰囲気。私は、『タコス4P』とドリンクのセットを注文しました。タコスの生地が柔らかくて思いの外美味しく、ペプシコーラとの相性抜群でした。
  • 念願の
    5.0 投稿日 : 2022.12.04
    テイクアウトで購入。駐車場混んでましたけど意外にすんなり購入できました。冷めてもとても美味しかったです♪また機会があればお店で食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました