せたが屋 羽田空港第3ターミナル店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビル4F map map 地図
電話番号
0357080899
営業時間
羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビルに準じる
定休日
羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビルに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コロナ禍でも営業中です
    4.0 投稿日 : 2020.10.24
    このコロナ禍で羽田空港第3ターミナルのお店は軒並みお休みですが、数少ない営業中のお店です味は以前と変わらず美味しいですが、ちょっと割高、場所代ですかね。
  • 24時間美味しいラーメンが食べられる
    5.0 投稿日 : 2020.02.18
    安定して美味しい。いつも混んでるけど並んででも食べたい。千円ちょい超えるけど羽田空港内の飲食店は1500円超えなんてざらだし、24時間営業で帰国時にいつでも美味しいラーメンが食べられるから有り難いです。
  • 1000えんこえのらーめん!
    2.0 投稿日 : 2020.02.11
    らーめんせたが屋は、羽田空港国際線ターミナルにありました。ちょうどお昼時だったためでしょうか。私たちが店に着いた時には、店頭に数人の行列ができていました。いただいたせたが屋らーめんは、1000円越え。ラーメンの上に載っている具材は確かにお金がかかっているように見えますが、1000円で食べることができないラーメンは、私には不必要です!すーぷは、かなり魚介系が濃いものでした。このあたりも、好みが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました