ぼうさいの丘公園

公園/緑地

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市温水783-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462701035

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ぼうさい=防災
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    小田急線本厚木駅からけっこう離れています。遊具広場中心の遊び場ですが、本来は災害時の避難地で、飲料水があったりヘリコプターが来たりするところ=防災広場なのでした。ひらがなの意味がわかりました、ようやく。
  • 厚木市にあるぼうさいの公園でした!!
    5.0 投稿日 : 2020.01.26
    厚木市にあるぼうさいの公園でした。遊びの池や大型の滑り台などもあり、行った時も数多くの子供さんでにぎわっていましたよ!!
  • 駐車場無料の公園!
    5.0 投稿日 : 2019.10.26
    水遊び目的で行きました!駐車場は何箇所かあり無料でした。水遊び場は広くて子どももたくさんいました!浅い場所と少し深い場所があり、親が休憩できるようなベンチや屋根のあるベンチもありました!屋根のあるベンチは数が少ないため、空いていればラッキーです!テントを持ってきている人もいました。水遊び場の近くに、アスレチックと長い滑り台もあり、子どもたちは十分に遊べる場所だと思いました!また行きたいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました