菜々家 福島野田店

その他和食

スポット詳細

住所
福島県福島市野田町4-1-1 ヨークタウン野田敷地内 map map 地図
電話番号
0245732577

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 旬菜うちごはん 菜々家nanaya福島野田店
    5.0 投稿日 : 2019.03.10
    場所は福島駅西口から徒歩8分ほどです。定食を食べれば、野菜は食べ放題なので野菜をたくさん摂りたいときはいいですね。チェーン店のファミレスより美味しいですし。
  • コスパも栄養もいい
    5.0 投稿日 : 2018.09.04
    夫婦ともにお魚料理+お惣菜バイキングをいただきました。お惣菜バイキングは3歳以下無料なので助かりました。
  • 旬菜うちごはん 菜々家nanaya福島野田店
    4.0 投稿日 : 2017.05.09
    「旬菜うちごはん 菜々家nanaya福島野田店」は、JR福島駅西口から徒歩10分くらいの場所にあります。ヨークタウンの中にあります。野菜はビッフェスタイルですので野菜が不足しているかなと思う時には助かります♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました