バーガーキング 品川シーサイドフォレスト店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドフォレスト B1F map map 地図
電話番号
0366829663
営業時間
[平日]6:45-21:30
[土日祝]8:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ひと休み
    3.0 投稿日 : 2020.02.08
    近くの取引先様に行くのに少し早かったのでコーヒーを飲みに立ち寄りました。喫茶店よりも安くていいのと、ソフトクリームが100円なのでつい注文してしまいました。
  • キングバリューセット
    3.0 投稿日 : 2019.08.05
    キングバリューセットは500円でワッパーJRとポテトとドリンクがいただける。とってもコストパフォーマンスが良いが、バーガーキングという意味ではほんのちょっと物足りない。
  • ワッパーはサイズも大きく食べ応えがあります
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    海外でよく食していたハンバーガーショップで、日本でも数少ないですが、近くにあればつい足を運んでしまいます。ワッパーは野菜も入っているので、ヘルシー?だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました