星乃珈琲店 新横浜店

星乃珈琲店

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-13-13 TPR新横浜ビル1F map map 地図
電話番号
0454760202
営業時間
[平日]8:00-20:30(LO 20:00)
[土日祝]7:00-20:30(LO 20:00)
[モーニング]Open-11:00
[ランチ(平日)] 11:00-14:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 休憩
    4.0 投稿日 : 2020.07.14
    平日に行くのをおススメします。週末ですと家族連れやママ友などの集まりがあり少し賑やかになります。平日ですとお店も空いていて静かな空間でゆっくり出来ます。
  • コーヒー
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    新横浜駅から徒歩5分くらいです。駅から離れているので人がそれほど多くなかったです。平日夕方の来店です。
  • 好き
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    星野コーヒー。落ち着きます。ゆったりした席でコーヒー飲みながらスマホみてる時間が至福のひとときだな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました