かにチャーハンの店 渋谷店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都渋谷区宇田川町31-4 篠田ビル 3F map map 地図
電話番号
0357842443
営業時間
11:30-15:30/17:00-22:00(L.O.21:45)
定休日
第1月(祝日の場合は翌火曜)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 至高のかに玉チャーハン
    5.0 投稿日 : 2022.06.28
    たまたま渋谷に寄ったので、ふらっと来店。ビルのエレベーターで3階へ。半熟卵のかに玉炒飯 870円を注文。注文すると、カニの味噌汁がサービスで付いてくる。これがまた美味い。今日は久々に大ヒット!天津飯風のあんかけの中にチャーハン。上にカニまで乗って、うまくないわけがない。めちゃくちゃ美味い。この値段でこの味!!まじリスペクト。久々にいい店を見つけました。
  • カウンター
    5.0 投稿日 : 2019.08.15
    カウンターがメインのお店で1人や2人で気軽に入りやすい店員さんも明るく感じ良い食券を先に買うシステムですが、追加はお気軽にどうぞと書いてありましたかにチャーハンは量はちょうどよく、卵や唐揚げ、海老マヨ乗せなどメニューが10種類くらいありましたゴハンのパラパラ加減もちょっと濃いめの具材も美味しかったですお味噌汁も付きます
  • 見てて楽しい!かにチャーハン
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    かにチャーハンの店。店内で作る工程が見えるのですが、ダイナミックで楽しい!味もそこそこで、価格も良心的。さくっと1人でランチにオススメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました