パンケーキママカフェ VoiVoi(ヴォイヴォイ)

カフェ

スポット詳細

住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15 map map 地図
電話番号
0334111214
営業時間
[月・水]11:30-20:00(ラストオーダー19:15)
[木・金]11:30-21:00(ラストオーダー20:15)
[土・祝]11:00-19:00(ラストオーダー18:00)
[日]11:00-18:00(ラストオーダー17:00)
定休日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 三茶といえば
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    わたしが知った10年ほど前には既に有名店でした。デザートパンケーキも、食事系のパンケーキもおいしいのでパンケーキ好きは1度は訪れるべきお店だと思います。
  • 絶品のパンケーキ
    5.0 投稿日 : 2020.01.13
    人気店でなかなか予約の取れないお店月替りでメニューが変わるのが、リピートしたくなるポイント可愛いらしい店内で頂けるのは、しっかりめに焼いた生地に甘さ控えめのトッピングがされたパンケーキ生地もクリームも胃に響かず、ぺろりと食べれてしまいます。
  • パンケーキ
    5.0 投稿日 : 2019.06.19
    何回か訪れてていつもシーズンのパンケーキを頼みますが、限定のチョコミントパンケーキを食べてきました☆パンケーキはできたてでチョコミントや生クリームは甘さがしつこくなくすっきりして美味しかったです!また、限定メニューのときにお伺いします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました