CafeMame-Hico(カフェマメヒコ) 三軒茶屋店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都世田谷区太子堂4-20-4 map map 地図
電話番号
0354330545
営業時間
8:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おしゃれですが・・・
    3.0 投稿日 : 2019.10.23
    世田谷線三軒茶屋駅からすぐ、とてもおしゃれなカフェです。が、しかし、こちらのお食事は女子仕様、盛りがとても少ないです。たくさん食べたい人は要注意。
  • ご飯も美味しいのです
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    休日は混んでいるので、平日にゆっくり本を読むのにおすすめです。コーヒーも美味しいのですが、ご飯も美味しい。無糖のピーナッツバターサンドもありますよー
  • のんびりできる空間
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    コーヒーの値段は、かなり高いですがゆっくりのんびり時間を過ごせるので、そういう価値感で楽しむ店かと思います。そこまで混み合っていないので、静かに読書したり、パソコンを開いて仕事をするなり自由にすごせます。フルーツサンドも何気に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました