永坂更科 布屋太兵衛 広島福屋店

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県広島市中区胡町6-26 福屋八丁堀本店 9F レストラン街 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822466932
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • …。
    2.0 投稿日 : 2019.09.20
    飛び込み来店です。7人位でいきました!最初少し狭く感じる席だったんですが、広い席ぐ空いたので気を使ってもらって変更してもらえました!天ざるをチョイス。天ぷらは普通でしたが蕎麦が残念でした。パサパサした感じで…腰もなく…私だけかと思い周りをみたら、みんな残してました!蕎麦はハズレだと思います。
  • 江戸そば
    4.0 投稿日 : 2018.09.06
    広島はどちらかといえば色がついた蕎麦屋さんがおおいですが、ここは白い江戸そばでした。ざるをいただきましたが、風味もあり。
  • ランチにお勧め
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    八丁堀の福屋にあるお蕎麦の専門店です。ランチでお蕎麦とかき揚げ丼のセットを頂きました。お蕎麦は上品で洗練された感じで、かき揚げ丼のかき揚げは厚みがありサクサクとした食感で、どちらも美味しかったです。広島で美味しいお蕎麦を頂きたいと思ったら、一番に思いつくお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました