コーヒーラウンジ ドルフィン

カフェ

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市安里1-2-21 map map 地図
電話番号
0988665521
営業時間
10:30-18:00
定休日
月木

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ミニクロワッサンセット
    4.0 投稿日 : 2019.05.22
    モーニングのミニクロワッサンセットを注文。ミニクロワッサン、サラダ、スープ、コーヒーが付いて800円でした。
  • 打ち合わせで利用しました
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    国際通り沿い、ホテルロイヤルオリオンの1階にあるコーヒーラウンジです。久しぶりに利用しました。今回は出張中、取引先との打ち合わせのために利用。平日の午後2時過ぎということもあり、さほど混雑しておらず、静かな雰囲気の中で打ち合わせすることができましたよ。
  • オリオンホテルの珈琲ショップ
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    3月中旬国際通り探検中の観光客として初来店しました。ロケーションはロイヤルオリオンホテルの正面玄関入ってすぐ左手。家人は紅茶(セイロン、税込み650円)、私はカプチーノ(同700円)をいただきながら水分補給。お値段少々お高めでしたが、相応の対価もありました・・・偶然だったとは思いますが、広々とした店内を我が家で独り占め。最高の水分&気分補給になりました。ラッキー!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました