タンメン でこ

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区今池南33-22 ハートイン今池南 1F map map 地図
電話番号
0527343178
営業時間
11:30-14:00/17:00-23:00
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カウンター席のみ
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    カウンター席のみで、7人位で満席になるほど小さなお店です。それでも次々とお客さんが入り、途切れる事がないようでした。タンメンの他にも麺類のメニューがありました。また、タンメンは熱々の状態で提供されました。
  • 餃子が美味しい!
    5.0 投稿日 : 2017.05.31
    胡椒そばと、餃子をいただきました。ちょっと心配になるくらいの胡椒の量ですが、すごく美味しかったです。餃子の皮がもちもちで、ラーメン屋さんの餃子のなかでは、ここが一番好きかも??です1人でも行きやすいお店でした(^^)
  • 驚きの美味しさです
    5.0 投稿日 : 2016.09.13
    らくだ書店に行く時、気になっていた店なので入ってみました。ちゃんとしたタンメンを食べた記憶が無かったのに、「このタンメン激ウマ」との衝撃が走りました。もちろんリピートしています。一見強面に見えるけれど優しいご主人、店主渾身のギョーザも最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました