骨付鳥 一鶴 土器川店

鳥料理

スポット詳細

住所
香川県丸亀市土居町2-12-33 map map 地図
電話番号
0877233711
営業時間
[平日]11:00-14:00(L.O.13:45)/17:00-22:00(L.O.21:30)
[土日祝]11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
駐車場
あり 96台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • インパクトある
    4.0 投稿日 : 2022.07.15
    仕事で丸亀市を訪問し、夕食に一鶴/本店に行こうと、電話で空席があるか聞きました。「混雑している、席の予約はできない」ということだったので、土器川店を訪ねました。入れました。ざわざわ落ち着かない店でしたが、確かにうまかった。
  • 若鶏と鶏めし1400円超え!美味しいけど高い。
    4.0 投稿日 : 2022.02.25
    間違いない美味い!いつもはお歳暮でいただいて毎年家族でクリスマスの定番料理でした。初めてお店で出来たて焼きたてを食してジューシーで外がパリパリと知ってやっぱり美味い!
  • ここは駐車場ありの一鶴
    4.0 投稿日 : 2020.07.12
    丸亀市の土器川の堤防沿いにあるお店。本店は駐車場がなく、ここは併設しているので、車で行くことの多い丸亀市内で一鶴を食べるときは大抵このお店です。ここも含めて一鶴は安定して綺麗で、おいしくて、サービスも安定していると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました