Pizzeria Azzurri(ピッツェリア アズーリ)

ピザ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 map map 地図
電話番号
0782416036
営業時間
[ランチ]12:00-15:00(L.O.14:30)
[ディナー]17:30-22:00(L.O.21:30)
定休日
木、水(月1回不定休)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ウマイ!
    4.0 投稿日 : 2023.03.06
    ここはピザがおいしいですね!海鮮サラダは大きな魚介がゴロゴロ乗っててサラダ?ってなりました(笑)また次行ったときは違う種類のものも食べたいです。
  • 人気のお店なので訪問
    3.0 投稿日 : 2020.12.30
    人気のお店なので訪問しました。10,000円以上からクレジットカードが使えます。ディナータイムは常に満席でしたがピザ自体のクオリティーは高いけれどもお値段も高い、あまり満足感のないお食事となりました。
  • おいしいピザ
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    女子会のランチでいきました。気軽に使えてよかったです。コスパも悪くありません。スタッフの対応も親切でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました