焼肉ジャンボ 篠崎本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
東京都江戸川区篠崎町4-13-19 2F map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0336798929
営業時間
17:00-23:30(最終入店22:30 L.O.22:45)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 人生を変えるのは宝くじジャンボではなく焼肉ジャンボ♡ 極上なお肉を堪能♡ジャンボは焼肉王者として不動の位置に君臨しています!
    5.0 投稿日 : 2020.12.23
    大好きなジャンボの焼肉ですが、今回は篠崎店へ伺いました♡土曜日の夜予約しましたが、いつも満席なのでかならず予約してくださいね。大好きメニューをいつも通り注文します。・キムチ盛り合わせ・ハツハツは片面10秒ずつ焼く、ジャンボがきっかけでハツが大好きになりました。・上タン塩上タン塩は売り切れの日もあるのである日は必ずオーダーします。肉質最高です!・サガリこの日のサガリは絶品で、忘...
  • 評判通り
    4.0 投稿日 : 2019.01.15
    小さな子供連れで訪れました。肉は評判通り美味しく、満足出来ました。ただ、価格もそれ相応だと感じる程度なので、コスパ重視の方にはおすすめしません。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.08.02
    有名でたまたま篠崎に行った時に行ってきました!美味しかったです。行く時間が遅かったので、食べたいものがほとんどなくなってました!機会があればまた行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました