自由が丘 蜂の家 エキュート大宮店

和菓子

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ecute大宮内 map map 地図
電話番号
0486488648
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • JR大宮駅のエキナカ内
    5.0 投稿日 : 2020.03.11
    JR大宮駅のエキナカ「エキュート大宮」をじっくり周ったのは初めてでしたが、グルメショップが充実していて、珍しいお店も多い♪「蜂の家」さんは初めて見るお店でしたので、お試しで「まゆ最中」を買ってみました。せっかくなので5種類の餡の5個入りを購入。すごく小さいけど、形も色も妙に可愛い。柚子が一番美味しかったです。
  • まゆ最中がオススメです♪
    3.0 投稿日 : 2019.01.26
    まゆ最中は種類もたくさん入っていて小ぶりで、量をたくさん食べられない年配の方へのプレゼントにオススメです。味も上品でちょっと足りないくらいの大きさがまたいい。お箱の形もかわいいです。あまり日持ちはしないので買うタイミングに要注意です。
  • 上品な和菓子のあるお店
    3.0 投稿日 : 2018.08.05
    上品な和菓子のあるお店ですがお腹は大変人気がありましてこちらのお店というのもなかというぐらいのブランドができてます。 甘すぎないのでとても上品な味付けで他にも水羊羹なども大変美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました