蟻月 恵比寿店

もつ鍋

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿2-9-5 map map 地図
電話番号
0354240656
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • うまうま
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    寒い時にはやっぱりもつ鍋。種類豊富で色々なお味が楽しめます。最後の締めのちゃんぽんも雑炊もまた最高。
  • 友人との飲み会
    5.0 投稿日 : 2019.11.27
    友人との飲み会に使用しました!もつ鍋の種類が多く、気分で選べるのがいいですね-何種類かの鍋を食べても、スープを取り置きしてくれるので、〆でまた色んな味を楽しめるのも最高です!白のニンニク増しと赤を食べましたが、コスパも良くとても良かったです。
  • モツ鍋、恵比寿といえば蟻月
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    言わずと知れた人気店。塩 黒胡椒で食べる銀のモツ鍋を注文。鍋は2人前から注文可能。モツの本来の甘みを感じられて、美味です。冷えた日本酒との相性も抜群。シメにはちゃんぽん麺。最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました