FIRE HOUSE(ファイヤー ハウス)

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
東京都文京区本郷4-5-10 map map 地図
電話番号
0338156044
営業時間
11:00-22:30

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 15:00以降が空いてるみたい
    4.0 投稿日 : 2022.05.29
    某サイトでも高評価のアメリカンダイナー。しばらくバーガー屋に足を運んでいなかったので、遠出をしてみました。本郷3丁目から東京ドームシティに向かって行くと、右手に見えて来るウッディーなお店。かなり人が待っているので、目立ちます。(僕は日曜の3時前に行ったのですが、6組待ちでした。)中は白を基調としたアメリカン。2人掛けのテーブル中心に、カウンター席合わせて25-30席ぐらいのこじんまりした店内。僕...
  • 個人的には好きなバーガー
    4.0 投稿日 : 2021.01.11
    本郷三丁目から徒歩5分ほど、人気店なので、今回はテイクアウトで注文。時間を伝えておけば準備してくれるのが良い。国立競技場で注文したチーズバーガーを開封。思ったよりも小ぶりだが、こぼれずテイクアウトで食べるにはこのサイズがベスト。味もとてもジューシーで肉らしく、ソースも美味しい個人的には好みのバーガーでした。
  • 調理担当さんマスクして‼️
    1.0 投稿日 : 2020.07.23
    テイクアウトで購入。キッチンがオープンなので、作っている様子が見えるのですが、調理担当お二人ともノーマスク…。オーダー前に気づいていたら買わなかったなぁと思いました。失敗。この時期だからこそ。エチケットだと思います。改善されますように。美味しいのに残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました