おかしのまちおか 伊勢佐木町店

和菓子

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-1 map map 地図
電話番号
0452315999
営業時間
10:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いつもお世話になってます
    4.0 投稿日 : 2019.04.15
    いろんなところで出会うおかしのまちおか。つい吸い込まれるように入ってしまいます。今回は久しぶりにビスコを買ってみました。ビスコだけでも3種類。嬉しいですね。
  • お菓子が安い
    5.0 投稿日 : 2019.04.09
    自分が住んでいるエリアにもたくさん店舗があるまちおか、どのお菓子も安いですが、私はもっぱら、ガムを買っています。ここでも、ちょうど切れたので、購入しました。
  • とにかく安い
    4.0 投稿日 : 2018.10.19
    お菓子を買うことが多いのですが、ここは何でも安くて寄るとたくさん買ってしまいます。特売品もあるのでちょくちょこ行ってみると好きなお菓子が安く買えるかもしれないですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました