やきにくのバクロ 大橋店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市南区大橋4-13-32 map map 地図
電話番号
0924089629
営業時間
[ランチ]11:30-14:30
[ディナー]17:00-21:30
定休日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 特大サイズのロースがインパクト大
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    接客は普通ですが、肉がコスパが良いほうだと思います。特大サイズのロースはインパクトもあるし満足度高かったです。
  • コスパは良いのですが
    4.0 投稿日 : 2018.07.26
    全体的にお肉の質は良いと思います。また、質の割に安いです。ただ、これまで何度か注文を忘れられたことがあったり、明らかに遅かったりするので、そこが改善されれば完璧です。
  • 大人数の時によく使う焼肉屋
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    両親が遊びに来ていたので、みんなで近場の焼肉でバクロにやってきた。黒豚、ロース、セセリ、ホルモン、イチボ、大トロ三角、ツラミが入ったバクロの盛り合わせを注文。後は、ご飯とサンチュ盛合せと外せないメガロースを2枚注文。足りないかなと思ったが親は小食なので逆にあまったぐらい。駐車場スペースが2台ぐらいしかないが、空いていてラッキー。両親もここの焼肉は2回目だけど、美味しいと評価は上々。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました