一喜亭

ラーメン

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市中ノ橋通1-10-2 map map 地図
電話番号
0196231120

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 580円のセットメニューでちょくちょくお世話になってます。
    3.0 投稿日 : 2016.03.02
    盛岡に来て約3年が経過。近所にある数少ない食事処の一つがここ一喜亭。おやじさんの掛け声『いらっしゃいませ-!毎度さまで-す!』がとにかく気合こもってていいんです。お食事メニューはというと毎回頼むのがその日の二種類のお勧めメニュー。麺、ご飯物のセットが580円とお得度満載。会計時には毎度50円の割引券がもらえるので実質530円なんです。盛岡市中の橋肴町清水町紺屋町辺りに来た際はお勧めですよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました