はし友ラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
鳥取県米子市錦町1-163ー5 map map 地図
電話番号
0859346556
営業時間
11:00-14:00/18:00-21:00
定休日
駐車場
あり 4台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 無性につけ麺食べたくなった時に
    4.0 投稿日 : 2022.01.21
    どうしてもつけ麺食べたくてこちらに訪問しました。私は、『こってりつけ麺』に『味玉』をトッピング。味は美味しい。無性につけ麺食べたくなったら、訪問するお店の一つです。
  • ラーメン以外も充実
    4.0 投稿日 : 2020.12.31
    家系ラーメンと謳っていますが、つけ麺や汁無し麺も充実しています。この日もつけ麺を食べようと思っていましたが、券売機見ながら気になった『まぜそば』を注文。台湾まぜそば風で適度な辛味もある美味しいまぜそばでした。
  • 移転後も変わらず美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    移転後、初訪問。お店の場所は以前より町の中心部になりました。横浜家系ラーメンが食べれるお店で有名ですが、つけ麺も3種類展開しています。私はプレミアムと銘打っている『豚つけ』にしてみました。つけだれもクリーミーで、結構美味しいです。追加で頼んだ『チャーシューにぎり』も一風変わった外見だけでなく、味わいも申し分ないものでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました