手桶料理 うっとこ ラシック店

その他和食

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 8F map map 地図
電話番号
0522596113
営業時間
LACHICに準じる
定休日
LACHICに準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 丁寧に作られた和食
    5.0 投稿日 : 2022.01.03
    一月2日に行きました。全フロア行列でしたが、ここは4組待ちでした。美味しくないのか?と不安になりましたが、とっでも美味しかったです。天ぷらの揚げ方も上手で、手毬寿司もおいしかったです。煮物も丁寧に作られていました。
  • ちょっと贅沢なランチ
    3.0 投稿日 : 2019.12.26
    買い物ついでにランチで利用しました。惣菜や丼ものが手桶に入って運ばれてきます。1500円前後のランチメニューがいくつかありました。私が頼んだメニューは黒米で、ご飯も少量にできました。夫は天丼を頼みましたが、手桶はやや底上げしているので思ったより多くは無かったようです。店員さんも親切で、お茶がなくなる前に注いでくださったり、快適なランチが過ごせました。
  • メニューが豊富
    4.0 投稿日 : 2019.07.19
    ラシック内の店舗ですが、比較的並ばずに入れます。天ぷらや寿司、茶碗蒸しなど美味しいです。ランチのセットもたくさんあってお得です。値段はまあまあですが、接客も良くまた利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました