Pasta to Pizza(パスタ ト ピザ) ゆめタウン大牟田店

イタリア料理

スポット詳細

住所
福岡県大牟田市旭町2-28-1 ゆめタウン大牟田内 map map 地図
電話番号
0944531178
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カフェタイムでもおススメ
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    世界遺産を楽しみに大牟田へ行きました。大牟田で人気のあるゆめタウンの飲食店街出入口に近いイタリアンパスタとピザで夕食です。ショーウィンドウには美味しそうなピザやパスタがずらりと紹介されていて食べる前からワクワクします。もっちりとした生地で焼かれたピザは思ったよりも美味しく一人では食べきれませんでした。
  • ランチで利用
    3.0 投稿日 : 2016.07.03
    パスタ・ピザともに種類も多く、母とランチセットを食べましたが美味しくてお得でした。トマト系のパスタを食べた母は年配だからかちょっと濃かったと残してしまいましたが、味自体は美味しかったと外食自体あまりしないので喜んでいました。ゆめタウンの出入り口も近いので母をあまり歩かせずに済みました。
  • 値段がお手頃!
    4.0 投稿日 : 2015.11.23
    ランチを食べに行きましたが、とても美味しかったです。2人で行き、セットメニューでパスタとピザをそれぞれ注文しました。料理はおいしく、値段もお手頃で満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました