肉汁餃子のダンダダン 平和島店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
東京都大田区大森北6-27-7 map map 地図
電話番号
0364108778
営業時間
[日-木・祝]12:00-23:00(L.O. フード22:00/ドリンク22:30)
[金・土・祝前]12:00-24:00(L.O. フード23:00/ドリンク23:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ホッピーがいいです!
    4.0 投稿日 : 2019.10.26
    料理は餃子をはじめ、パクチーサラダや馬刺など、とても美味しいのはもちろんですが、ホッピーがすごい!ナカのおかわりがストップを言うまでキンミヤ焼酎を注いでくれます。一番上まで言わないのももちろんあり(笑)その場合はしばらくはキンミヤ焼酎ストレートを飲むことになりますね!
  • 満席の日は見かけません
    3.0 投稿日 : 2019.05.15
    駅すぐのお店でよく通りがかりますが、満席の日はあまり見かけないので予約しなくても入りやすいと思います。今回も2軒目でちょっと餃子をつまもうかということになり行きました。お値段は比較的リーズナブル、チェーン店ですが味は普通においしいです。
  • 味は普通
    3.0 投稿日 : 2018.10.16
    22時ごろの訪問でお客さんは少なかったのですが、入店してもいらっしゃいませもなくこちらから大声で声をかけました。焼き餃子・水餃子ともに味は普通。駅近くて場所的には利用しやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました