肉汁餃子のダンダダン 池袋東口店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
東京都豊島区南池袋3-13-7 ビジネスヴィップ池袋 map map 地図
電話番号
0369152166
営業時間
[平日(ランチ)]11:45-15:00(L.O.14:30)
[平日(ディナー)]16:00-24:00(L.O.フード23:00/ドリンク23:30)
[土日祝]11:45-24:00(L.O.フード23:00/ドリンク23:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2021.09.11
    夜は居酒屋ですが、買い物の前にランチで寄りました。昼間からお酒を提供してるみたいですが飲んでる人はいませんでした、ランチタイムの「餃子とチャーシュー」のランチセットを注文しました。感想は、とても美味しかったです。チャーシュー2枚と餃子3個とスープと温泉卵で800円です。
  • 小籠包みたいな餃子
    4.0 投稿日 : 2019.03.07
    とても、ジューシーな餃子で、幾らでも、食べれちゃう感じです。コスパも良くて、餃子以外も美味しく頂けました。馬刺しなんかも、以外と美味しかったです。
  • 肉汁すごい
    3.0 投稿日 : 2018.11.13
    池袋西口のジュンク堂からも近くにある餃子のダンダダン酒場です。着席するとまず、何枚焼くか聞かれます。餃子は肉汁が凄いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました