SAKE'S BAR 酒場 THE 陸丸

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
岩手県陸前高田市高田町大町16-2 map map 地図
電話番号
0192473653
営業時間
[ランチ]11:30-13:30
[ディナー]17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
不定休
駐車場
あり 15台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リーズナブルです。
    5.0 投稿日 : 2020.04.13
    お昼に、いきましたが、豚丼・牛丼・豚生姜焼き丼などなどが、かなりリーズナブルな価格帯です。お味噌汁も、100円で、注文できます。
  • 気軽に行ける。
    4.0 投稿日 : 2019.10.08
    店内は個室もあるが、テーブル席メインで仕切りは無いので、座敷席が苦手ならオススメです。食事も美味しく気軽に入れるお店です。
  • たぶん・・・常連でしたが・・・
    5.0 投稿日 : 2013.04.11
    2012の9月から2013年3月までの、ほぼ毎日、お昼限定でしたが、お世話になりました。自分は出稼ぎみたいな者なので、昼食目当てでしたが、何よりも安い!!豚丼・牛丼・豚生姜焼き丼が、380円!陸丸丼・夢アワード丼(女性にオススメかな)も500未満!大盛りで+100円 味噌汁100円 おごご(漬け物)50円だったかな^^;すいとん250円(丼とセットなら150円)日替わりのまかない丼でも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました