聖和堂なごみスイーツ 雪谷大塚店

お土産

スポット詳細

住所
東京都大田区南雪谷2-18-2 ライオンズマンション雪谷大塚 1F map map 地図
電話番号
0364257961
営業時間
10:00-19:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フルーツ大福
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    中原街道沿いにある小さなお店です。クレジットカード利用で5%オフでした。こちらは、フルーツ大福が人気です。みかん、いちご、桃、マスカットがありました。みかん大福は中に丸々一個みかんが入っていて美味しかったです。
  • お洒落な和菓子
    4.0 投稿日 : 2019.01.08
    東急池上線・雪が谷大塚駅から徒歩4分位、中原街道沿い、岡山に本社が有る和菓子屋さんのアンテナショップ的なお店。小さな店内には各種季節のフルーツを包んだ大福があります。自分で食するのもいいし、贈答品にも喜ばれる品です。以前から気になっていたので、今回はシャインマスカット大福を購入。ほのかに甘い果実を皮で包んだ大福は甘さもほどほどで、口の中で見事に調和。次は他の品を購入予定-食欲をそそられました。
  • 大福
    3.0 投稿日 : 2017.10.05
    大福がとてもおいしいお店です。店内はこじんまりとした感じがしました。販売していたイチゴ大福が特に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました