お好み焼・鉄板焼いっきゅうさん 向日市店

お好み焼き

スポット詳細

住所
京都府向日市上植野町落堀16-1 map map 地図
電話番号
0759325193
営業時間
[平日]11:00-15:00(L.O.14:30)/17:00-24:00(L.O.23:00)
[土日祝]11:00-24:00(L.O.23:00)
定休日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駐車場も完備されています。
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    もんじゃ焼きが結構おいしいと感じました。ボリュームがあって食べ応えもありますし、お味も頭でもおいしいです。生地は、ふわふわしていました。週末は人気店ですので、予約がした方が良いと思います。
  • 焼きそばがおいしかった
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    阪急京都本線西向日駅を最寄りとするお店です。お好み焼きもレベルが高いのですが、牛すじ焼きそばがおいしかったです。ボリュームがありおすすめです。
  • フワフワで、美味しい!
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    フワフワで、プルプルでした。自家製たまご麺とマヨネーズが、ベストマッチしていました。洋風なお好み焼きの感じですね〜やみつきになりそうです。ビールも進みました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました