小倉競馬場

競馬/競輪/競艇/オートレース場

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉南区北方4-5-1 map map 地図
電話番号
0939623236

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 開催中がオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.11.12
    小倉競馬場が開催しているのは、二月と8月の土日です。実際に開催しているかはJRAのウェブサイトを見れば確実に分かります。馬が走る姿はとても綺麗でかっこいいので、とてもオススメです。
  • かなり久しぶりに訪問しました。
    3.0 投稿日 : 2019.10.25
    JRAの競馬場です。約20年ぶりくらいに訪問しました。基本的には、毎年2月と8月上旬から9月上旬にかけて、レースが開催されていて、それ以外の時は場外発売を行っていますよ。レースが開催されている日曜日に競馬場へ行きましたが、多くのお客さんが来場していて、とても賑わっていました。
  • かけなくても馬見て子供は予想だけ
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    なかなか、家族でも楽しめると思います。パドックなんかも間近で見れるし、馬の調子などを、しぐさから推測する遊びも子供たちとのコミュニケーションを促進してくれます。半日くらい過ごす感じだと楽しめるのではないでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました