スパゲティハウス チャオニーノ エアポートウォーク名古屋店

パスタ

スポット詳細

住所
愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8 エアポートウォーク名古屋内 map map 地図
電話番号
0568480502
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • マスクを顎にかけてる
    1.0 投稿日 : 2020.07.31
    名古屋エアポート店、あまりに酷いので書き込みます。本日のランチタイムに利用した、非常によく行く店ですが、コロナ影響で愛知県が大変なさなか、何とフライパンを振るコックさんが、マスクを顎にかけたまま仕事してます。鼻も口も出たままです、時にはマスクを指で摘んで厨房の人と談笑。できたスパゲティーを皿に盛るのもマスクは顎にかけたまま。オープンカウンターですよ、周りからまる見え。何人かの客が気がついてまし...
  • 美味しい〜量も多い
    4.0 投稿日 : 2020.02.15
    あんかけスパはあまり食べたことはありません名古屋名物でも身近ではありません今回は3回目くらいですが美味しかったSサイズを頼んだんですが結構な量でびっくりしました。野菜もたっぷりで嬉しい限りですなんかクセになりそう人気No. 1になっていたミラカンです
  • 懐かしい味
    3.0 投稿日 : 2018.12.19
    昔 名古屋で働いていた頃のあんかけスパを食べたくて 注文しました。黒胡椒をたっぷりかけて食べるのが私流…欲を言えば もう少し あん がたくさん欲しかった。補足…店員さんの説明が早口でよくわかりにくかった(・・?)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました