ニューデリー マムタージ

インド料理

スポット詳細

住所
群馬県前橋市文京町2-21-17 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272242500
営業時間
[平日]11:00-15:30(L.O.15:00)/17:00-22:00(L.O.21:30)
[土日祝]11:00-22:00(L.O.21:30)
駐車場
あり 35台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いつも混んでいます。
    3.0 投稿日 : 2019.10.14
    お友達が行きたいとの事で、行きました。やはり時間をずらしての訪問です。カレーの説明がいつも早口なので聞き取れないです。
  • 味は…
    2.0 投稿日 : 2019.04.24
    ランチ時はものすごーく混んでいるので、少し時間をずらして訪問しましたが、それでも待ちます。カレー、ナン、付け合わせのお野菜、ドリンクがお変わりできるから、人気なのだと思いますが、味に関しては、スパイス効いてないインドカレーです。
  • インドカレー屋さんで”ニューデリー マムタージ”
    4.0 投稿日 : 2019.03.29
    店内の調度品はインド風をイメージするものばかりです。ランチに訪店し1400円位のセットをいただきました。ナンのお代りができましたので、お腹いっぱいになり満足です。焼きえびがプリプリで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました