藤田美術館

美術館

スポット詳細

住所
大阪府大阪市都島区網島町10-32 map map 地図
電話番号
0663510582
営業時間
10:00-18:00
定休日
年末年始のみ

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 藤田美術館の至宝 国宝 曜変天目茶碗の照明
    4.0 投稿日 : 2023.05.26
    藤田美術館の至宝 国宝 曜変天目茶碗の照明について現在の照明では天目茶碗の内側より鑑賞できません天目茶碗の外側にも素敵な窯変が浮かびます初めて鑑賞された人は魅力の半分より感じられません残念です
  • 新装なった藤田美術館
    4.0 投稿日 : 2023.05.19
    国宝の数が多いのに前の建物は安全上どうなのかと思っていましたがオークションで手放した多額のお金で新築した藤田美術館を見ました。前は前で展示を一覧にして見学できたので良い点がありました。新しい建物は少し点数を絞り込んで展示していると思います。
  • ようやくお邪魔できました
    4.0 投稿日 : 2023.01.10
    JR大阪城北詰駅すぐ 企画展で大混雑の美術館とは無縁の美術館 キャッシュレス決済、アートショップほとんど無し でも、国宝も何点かじっくり拝見できる 高品質ガラスでスマホ撮影可が素晴らしい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました