小田原さかなセンター

直売所

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市早川1-6-1 map map 地図
電話番号
0465231077
営業時間
9:30-17:00
定休日
元旦
駐車場
あり (無料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店員に怒鳴られた
    1.0 投稿日 : 2020.10.05
    市場のように色んなお店があり、店によりさまざまな種類の魚介が並んでいて買ったものをその場で焼いて食べるBBQスタイルの店です。席料だけでも1100円かかり、2人でランチで総額一万円ほど使いました。楽しく食事していると、1人のオジサンが私たちの席のすぐ隣のベンチに座って煙草を吸い始めました。オジサンの吐く煙がモロに私の顔にかかりとても臭く、喫煙所がすぐ近くにあったので「煙が来るので喫煙所で吸っ...
  • 一人旅行
    4.0 投稿日 : 2020.02.08
    定食屋さん、浜焼き屋さんもあって満喫出来ます。平日に一人で行ったのでだいぶ空いていましたが、休日のお昼時は混んでるだろうと思います。お土産も充実していて、クーラーバッグ持参で正解でした。
  • 特に干物はお勧め
    5.0 投稿日 : 2020.01.06
    ヒルトンの帰りにふとしたことから、寄ってみました。道順が高速に入ってしまうのか?(笑)と思ってしまうぐらい最初は戸惑ってしまうが、ついてみると駐車スペースも多くこれは穴場かな?金目とかアジ、サバなどの干物を箱で買ってかえり、親戚にも配りましたが、どれも非常に立派で美味しい。また値段も安い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました