県営権現堂公園 多目的運動広場

公園/緑地

スポット詳細

住所
埼玉県久喜市小右衛門50 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480531553

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初秋なのでまだ秋桜が満開ではありませんでした。
    4.0 投稿日 : 2020.09.01
    コロナ禍ではありますが、人の距離を取りカメラを持ってお出掛けあれ!春の桜には及びませんが、秋の桜もこれから満開となりインスタ栄え間違い無しと思います。ヤギさんたちも元気に出迎えてくれますよ!
  • 県営権現堂公園
    4.0 投稿日 : 2020.03.31
    四季折々、花が咲くとお祭りが開催されます。駐車場も広く、車のナンバーを見ると結構遠くからも人が来ていました。
  • 水際を活かした公園
    4.0 投稿日 : 2019.11.22
    旧・日光街道をランニングで旅した際に通りかかりました。権現堂調整池(行幸湖)の周辺を活かした公園となっています。有名な桜堤もこの公園の一部です。とても広い公園で久喜市と幸手市にまたがっており1号公園から4号公園まであります。綺麗なトイレも完備されていたのでランニングするにはピッタリです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました