とんかつ 華蓮 イオンモール鹿児島店

とんかつ

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島内 map map 地図
電話番号
0992047227
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ボリューム感はないですが、黒豚と茶美豚のとんかつがいただけました。
    4.0 投稿日 : 2020.03.04
    華蓮は鹿児島黒牛、黒茶美豚豚のお店です。美味しい肉をリーズナブルな価格で提供しています。鹿児島に来たら黒豚を食べない訳にはいきませんので、早速行ってみました。メニューを見て「黒豚ロースカツ、茶美豚ロースカツミックス膳」を注文しました。茶美豚は鹿児島で開発したブランドです。初めていただくので期待感満載です。飼料に工夫を凝らしているので臭みがなく、あっさりしているそうです。10分位待つと配膳されました...
  • 黒豚とんかつが安価
    3.0 投稿日 : 2019.04.28
    黒豚とんかつというと高いイメージがありますが意外と安価でした。ディナーでドリンク付のセットを注文しましたが、提供されるまでに時間がかかり過ぎですね。キャベツのお代わりを頼んだのに、いつまでたっても来ないので、お代わりはいただかずに帰りました。安価で旨いのに接客がイマイチなのが残念でしたね。
  • 安い
    4.0 投稿日 : 2018.08.16
    鹿児島イオンの中に入っています。キャベツ、ごはんがおかわり自由です。ドレッシングは、2種類ありました。茶美豚と黒豚のとんかつがあり、それぞれ食べました。子どもは、カツカレーと、お子様定食。定食には、ドリンクもついてきます。こちらは、コスパがとても良いです。周りの席では、しゃぶしゃぶを食べている家族もありました。次回は、そちらも食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました