伊戸ダイビングサービスBOMMIE

趣味の教室/スクール

スポット詳細

住所
千葉県館山市伊戸962 map map 地図
電話番号
0470291470

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 今のところ日本で一番のダイビング体験
    5.0 投稿日 : 2020.07.28
    普段は海外でしか潜らないのですが、日本でもこんなにたくさんのサメと泳げると思いませんでした。オーナーのカンさんもとても親切で、設備も綺麗でとても楽しかったです。温水シャワーや暖かいお茶などもすべて無料でした。水温がかなり冷たいのと、クレジットカードが使えないので注意してください。
  • ドチザメ
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    ドチザメのトルネードがいつも見られます。ということでなかなかあることではないのでサメ好きの外国人が最近多く来ます。施設も整っていて新しく休憩所も増設されましたし快適。
  • 圧巻のシャークタワー!
    5.0 投稿日 : 2019.05.30
    2回目の再訪です。ひとなつっこいドチザメ、アカエイ、クエが乱舞しており生き物好きにはたまりません。私たちはギリギリシーズンが過ぎており会えなかったのですが海鵜が泳いでいるときもあり、ここでしか経験できないダイビングがあります。あと、看板猫たちもかわいい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました