空の庭 自然レストラン

食堂

スポット詳細

住所
福島県二本松市岳温泉2-56 map map 地図
電話番号
0243611837

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 岳温泉外の穴場的レストラン
    4.0 投稿日 : 2020.05.05
    岳温泉の山間にある高原のレストランという雰囲気。おしゃれな内装や装飾は女性受けすることでしょう。洋食メニュー中心でパスタとサラダをいただきました。食後のデザートでアイスクリームも注文。これだけ注文しても2,000円いかなくらいでコスパもよかった。岳温泉の穴場レストランだと思います。
  • お正月から開いているオシャレなレストラン
    4.0 投稿日 : 2020.04.16
    お正月に岳温泉に行ったのですが、ランチ営業をしているお店が無い!そんなときに見つけたのが、「空の庭 自然レストラン」。とてもおしゃれな雰囲気に、そうとうお値段が高いんだろうなぁ…と構えていたら、けっこうリーズナブル!しかも美味しい!これから、岳温泉に行くたびに利用します!
  • 店の作りから装飾、食事のメニュー等、女性好みの店という感じでした。
    3.0 投稿日 : 2020.03.24
    とは言っても、食事そこそこ美味しくいただきました。休日の昼間、ランチをしに行きましたが、食後の飲み物付きで、1000円を少しオーバーするくらいの金額。そこまで高くはありませんでした。他にオシャレな店舗も併設しており、ブラッと立ち寄るには、程よい店という感じ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました