まほろ堂蒼月

和菓子

スポット詳細

住所
東京都世田谷区宮坂1-38-19 ウィンザーパレス 103 map map 地図
電話番号
0363204898

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 青豆大福はどうでしょうか?
    3.0 投稿日 : 2019.08.16
    和菓子数種類を試しました。梅しそを使ったのが、とてもおいしかったのですが、それ以外はごく普通でした。青豆大福がおいしいという口コミを見かけたので、今度はそれを試したいと思います。店内でいただいたかき氷もまあまあでした。
  • 涼しげ和菓子
    4.0 投稿日 : 2019.08.06
    麩まんじゅうと水ようかんをいただきました。涼し気な見た目もいい感じ。麩まんじゅうは水気がちょっと多いような気がしましたが食感がもっちりで美味しいです。水ようかんもさっぱりとしていました。
  • 芋羊羹
    5.0 投稿日 : 2019.04.20
    世田谷線の宮の坂駅から歩いてすぐです。芋ようかんが美味しかったです。甘すぎないのでペロッと食べてしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました