和カフェテリア Dining(ダイニング)24 羽田食堂

食堂

スポット詳細

住所
東京都大田区羽田空港2-6-5 第3ターミナル 4F 江戸小路4 map map 地図
電話番号
0364280690
営業時間
24時間

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 限りなく5に近い4、ご飯のお代わり自由で、羽田空港HPにお得クーポン有り!!
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    限りなく5に近い4です。ちょっとだけトンカツがショボかったかな…のためです。しかし、ご飯も美味しくてお代わり自由で大満足でした!三杯も食べておいて4でご免なさい、今は大変な時期かと思いますが、僅かな空港利用者、職員さんの為に、こらからもよろしくお願い致します。
  • 便利なところ
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    24時間営業なので深夜・早朝にも利用できるので大変便利です。うどんやおにぎりなどもあるので海外で胃がもたれている後でも優しい味で助かるお店です。
  • 24時間営業。
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    羽田空港国際線ターミナルにある食堂です。24時間営業で軽食からガッツリ定食まで食べれます。携帯の充電も可能です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました