鮨ダイニング 天空

寿司

スポット詳細

住所
長崎県長崎市秋月町2-3 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958647717

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 景色最高
    4.0 投稿日 : 2019.09.17
    ランチに利用しました。木曜日に予約すると、¥3000が¥2000で利用する事ができます。カウンター席を利用しました。 職人さんの後ろは、ステキな景色です。夜景は、もっとステキでしょうね! 値段が高いですよね。
  • ランチの食事は良かったのですが・・
    3.0 投稿日 : 2018.07.04
    ランチを食べました。なかなか工夫があり美味しかったですが・賄いをしてくださった女性の方が・・職業笑顔という感じですね。何か不満を抱えているのかなという風に思ってしまいます。デザートも良かったですが、味が付いている寿司だったので、寿司はやっぱり醤油をつけて食べる方がいいかな・・
  • 記念日に行きました
    4.0 投稿日 : 2018.05.24
    記念日にランチにお邪魔しました。デザートプレートにはお祝いメッセージを用意していてくださり、又、記念写真を撮り、フォトスタンドまでプレゼントして頂きました。食事も美味しいですが、ここからの眺めも好きです。次会は夜景を見るためにディナーでお邪魔したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました